スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートの旅

九州新幹線2
今回初めての旅に出る事にした。全くプライベートです。
20日:広島、21日:岡山の映画会に参加したかったんですが…、
1日違いで岡山・倉敷市で催される映画会出来ずに残念!

22日~24日・25日のフラり旅です。
岡山で夕方まで仲間たちとお会いしその後四国へ渡り同じ仲間」の人と会い死刑論議をしたいと思っています、
どんな話しが飛び出す事やら…、ここで一泊ご厄介になり翌日は Y・T さんが屋島をご案内してくれるとの事、
岡山着と同時からのべ二日間もの間、お忙しい中を 同行 して頂けるなんて夢のようですヽ(^o^)丿感謝です。
3日目…再び岡山に戻った僕はもう一人お会いしなければならない方にお会いし、
色んな所を巡り、のんびり帰るつもりです。もう一泊して再び四国・徳島まで行ってみたい気がする。

母の初盆供養もひといき付き 9月3日北九州小倉➡9月4日佐賀弁護士会と続いている為に
その前の息抜きの旅です。





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

 原田正治様
 
  ご無沙汰しております。この日誌はいつも拝見しております。私は、このようなブログというのでしょうか、使い方がよくわからないので,初めての投稿です。普段、携帯メールも使い方が判らず、必要がある時に事務員に代わりに打って貰っているような状態ですので。
 原田さんも、何度かご病気の試練に遭われたのに、お元気で、大切な活動に従事しておられるお姿をうれしく思います。死刑廃止への道はなおひと山ふた山あるように思いますが、あきらめずに地道に活動を重ねていくことが必要でしょう。これも神様が原田さんに与えた使命のように思います。
 私の方も何とか、まだ何とか仕事もしております。また名古屋に来られるようた時があれば,声をかけて下さい。よろしくお願いします。
 青木栄一

Re: お久しぶりです。

>  原田正治様
>  
>   ご無沙汰しております。この日誌はいつも拝見しております。私は、このようなブログというのでしょうか、使い方がよくわからないので,初めての投稿です。普段、携帯メールも使い方が判らず、必要がある時に事務員に代わりに打って貰っているような状態ですので。
>  原田さんも、何度かご病気の試練に遭われたのに、お元気で、大切な活動に従事しておられるお姿をうれしく思います。死刑廃止への道はなおひと山ふた山あるように思いますが、あきらめずに地道に活動を重ねていくことが必要でしょう。これも神様が原田さんに与えた使命のように思います。
>  私の方も何とか、まだ何とか仕事もしております。また名古屋に来られるようた時があれば,声をかけて下さい。よろしくお願いします。
>  青木栄一

青木先生へ、

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません、
ブログをご覧下さいましてありがとうございました。
その上に返信記事までお寄せ下さいましてありがとうございます。
6年前に脳梗塞を患い右半身を失って更なる言語障害が残りました。
その直後にこの大分県別府市に静養・保養にと思い移り住むようになりました。
もう5年になります。
死刑廃止運動も停滞気味、上手く喋る事が出来なくなった分ブログの方で死刑廃止を発信し続けてみたいと思っています。
何時も思い出されるのは、長谷川君の奥様・娘さんの事です。
随分大きくなられた事だと思います。気にはかかっているんですが…、
実は今年の5月に母親が亡くなり、先だって初盆供養を済ませた所です。
今頃は違う世界で弟・明男も精いっぱい母に甘えている事と思います。
コメントありがとうございました。感謝します。

874-0846
大分県別府市大字鶴見2600番地 市営鶴見住宅D棟404号
   原 田 正 治
 0977-21-3580 携帯電話 090-3381-4896

Email
may23mqmasaharu@cram.plala.or.jp   携帯アドレスは indian_summer.mh-490523@softbank.ne.jp です。
プロフィール

FC2USER735203ASP

Author:FC2USER735203ASP
愛知県出身 1983年愛知県「半田保険金殺人事件」で末弟を殺され、事件後十年目、加害者と被害者遺族として異例の面会に臨む。以後、彼の死刑停止および面会継続を求め活動を開始、現在は死刑制度に深い関心を寄せながら犯罪被害者の救済支援および確定死刑囚との面会の自由を主張し講演活動など行っている。2010年脳梗塞を患い,
言語・右半身を失い活動を一時休止に追い込まれましたが2013年に復活,現在は『宮崎事件』、 冤罪と云われる『福岡事件』に取り組んでいる。「望むのは死刑ですか…、」シネマトークに参加する。

著書に「弟を殺した彼と、僕」ポプラ社、2004年8月・・など、
ー被害者と加害者との出会い考える会ー
「Ocean」を設立。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ocean
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。