七ッ星
熊本・その周辺地域を突然に襲い甚大な被害を受けた方々、亡くなられた方々には心が傷みます。
僕の住んでいるところはまだ余震がありますが…、
地震でグチャグチャになった家の中を片付けるのには まだ大分かかると思います。
そんな中 偶然でしょうか?駅に行ったら見つけました。九州を一円周遊をする
豪華列車 『七ツ星』 です。
何時かはこんな列車で旅をしてみたいですネ、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原田正治さま

体の優れないお母様を施設に放置して
九州でまさに「気まま」に暮らす毎日はさぞかし
身も心も癒されるでしょうね

最近
あなたの過去の多くを知っている方が
一部マスコミなどへ
どうやら動いているみたいですよ
どの程度かは私も存じ上げませんが・・・
せっかく築いた原田さんの信用と人柄
くれぐれも足元を救われることのございませぬよう
お気をつけ下さいね

連日の震災で大変かと思いますが
お怪我などにはお気をつけて
遠い地元愛知県から応援しております

それでは失礼致します
プロフィール

FC2USER735203ASP

Author:FC2USER735203ASP
愛知県出身 1983年愛知県「半田保険金殺人事件」で末弟を殺され、事件後十年目、加害者と被害者遺族として異例の面会に臨む。以後、彼の死刑停止および面会継続を求め活動を開始、現在は死刑制度に深い関心を寄せながら犯罪被害者の救済支援および確定死刑囚との面会の自由を主張し講演活動など行っている。2010年脳梗塞を患い,
言語・右半身を失い活動を一時休止に追い込まれましたが2013年に復活,現在は『宮崎事件』、 冤罪と云われる『福岡事件』に取り組んでいる。「望むのは死刑ですか…、」シネマトークに参加する。

著書に「弟を殺した彼と、僕」ポプラ社、2004年8月・・など、
ー被害者と加害者との出会い考える会ー
「Ocean」を設立。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ocean
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR