梅雨入り宣言

朝からどんよりとした生憎の天気、午後からはとうとう雨が降り出しました。
思ったとおり、あの鬱陶しい梅雨入りが宣言されました。
しばらくはあの憂鬱な日が続くと思うと・・・・、
先月の24日に3か月ぶりに実家のある名古屋に帰って来ました。
2ヶ月に一度のペースで帰っていたのが、一か月遅れでの里帰りです。
母親の実家の法要、墓参り、そして母親の施設での面会と・・・、
夕方からは浅野ご夫妻とのお会いでき楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
アッと云うまの2時間でした。色々とお世話になりっ放し状態です。
帰りには、名古屋駅まで送って頂きありがとうございました。
ステキな笑顔のお二人の写真アップできなくて ごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

事件のことをブログに綴ってみました。

原田さま。
梅雨が明け、本格的な夏の到来ですね。

先日、ご案内した私のブログです。
もしよろしければ、見て下さい。
原田さまとは全く違う背景の殺人事件ですが、遺された者の痛みは共通するものだと思います。

これからも、身体を大切にして頑張ってください。

Re: 事件のことをブログに綴ってみました。

> 原田さま。
> 梅雨が明け、本格的な夏の到来ですね。
>
> 先日、ご案内した私のブログです。
> もしよろしければ、見て下さい。
> 原田さまとは全く違う背景の殺人事件ですが、遺された者の痛みは共通するものだと思います。
>
> これからも、身体を大切にして頑張ってください。


船木さん、大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
ブログの方、拝見しました。
僕の方はブログも最近サボり気味です。
一か月に二回の更新になってしまいました。
もうそろそろ更新しなくてはと思っております。
       原田正治。
プロフィール

FC2USER735203ASP

Author:FC2USER735203ASP
愛知県出身 1983年愛知県「半田保険金殺人事件」で末弟を殺され、事件後十年目、加害者と被害者遺族として異例の面会に臨む。以後、彼の死刑停止および面会継続を求め活動を開始、現在は死刑制度に深い関心を寄せながら犯罪被害者の救済支援および確定死刑囚との面会の自由を主張し講演活動など行っている。2010年脳梗塞を患い,
言語・右半身を失い活動を一時休止に追い込まれましたが2013年に復活,現在は『宮崎事件』、 冤罪と云われる『福岡事件』に取り組んでいる。「望むのは死刑ですか…、」シネマトークに参加する。

著書に「弟を殺した彼と、僕」ポプラ社、2004年8月・・など、
ー被害者と加害者との出会い考える会ー
「Ocean」を設立。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ocean
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR