FC2ブログ

福岡国際教会

国際福岡教会
〈 福岡国際教会 〉


先週の10月12日には ふくふくプラザで『Her Mother』の映画会がありました。
大入りの盛会のうちに終わる事が出来ました。始まる前 会場入り口で バッタリ会った 岩橋弁護士とともに
coffee break して来ました。
その映画界が終わった2週間後 10月26日(土)、10月27日(日)また福岡です。
木村公一牧師さんからの ご依頼で教会での対談形式でお話しすると云う事です。
人と人との出会いが又出来る事に感謝です。福岡国際教会の聖書集会の一環として行われるものだと思っています。
日にちが迫って来ているだけに いつものようにドキドキです。

コメントの投稿

非公開コメント

福岡

再び、福岡でご対談をされるのですね。
お疲れさまです。

先日の佐藤監督との対談の動画ですが、
鋭意制作中です。
出来ましたらチェックをいただくために何らかの方法で映像を送らせていただきますので、その時はご相談させてください。
よろしくお願い致します。

Re: 福岡

> 再び、福岡でご対談をされるのですね。
> お疲れさまです。
>
> 先日の佐藤監督との対談の動画ですが、
> 鋭意制作中です。
> 出来ましたらチェックをいただくために何らかの方法で映像を送らせていただきますので、その時はご相談させてください。
> よろしくお願い致します。

苧玉 さま、

今度も福岡なんですよ〜!
映画会の時は博多駅から唐人町だったんだけどその先の 周船寺 から直ぐの国際パブテストのキリスト教会です。
先の映画界と違って規模も信者さんだけの小規模なものです。僕は信者さんでもなんでも無いんですけどね。

映像の編集などにお手数をおかけし、申し訳無く思っております。
なにぶんにも 出来上がるのを楽しみにしております。
申し訳ございません。

プロフィール

FC2USER735203ASP

Author:FC2USER735203ASP
愛知県出身 1983年愛知県「半田保険金殺人事件」で末弟を殺され、事件後十年目、加害者と被害者遺族として異例の面会に臨む。以後、彼らの死刑停止および面会継続を求め活動を開始、現在は死刑制度に深い関心を寄せながら犯罪被害者の救済支援および確定死刑囚との面会の自由を主張し講演活動など行っている。2010年脳梗塞を患い,
言語・右半身を失い活動を一時休止に追い込まれましたが2013年に復活,現在は『宮崎事件』、 冤罪と云われる『福岡事件』に取り組んでいる。『望むのは死刑ですか…』,『HER MOTHER』シネマトークなどに参加…。

著書に「弟を殺した彼と、僕」ポプラ社、2004年8月・・など、
ー被害者と加害者との出会い考える会ー
「Ocean」を設立。【2007年6月】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ocean
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR