“ 梅雨入り ”

紫陽花
あじさい

いよいよ今年もイヤな季節が巡って来ました。
一昨日 北九州・四国地方に梅雨入り宣言が出されました。
又 この時期だからこそ尚一層映えるのかも知れません。


コメントの投稿

非公開コメント

取材のお願い

明治大学情報コミニケーション学部4年森達也ゼミ所属の原田洋平と申します。現在ゼミ活動で死刑制度の存廃について勉強しています。
その一環で原田さんの著作を拝読させていただき、お話をお伺いたいと思い連絡させていただきました。
もし失礼でなければ直接メール等でお話を伺わせて頂きいのですがよろしいでしょうか。
ご多忙の折とは存じますが何卒よろしくお願い致します。

Re: 取材のお願い

> 明治大学情報コミニケーション学部4年森達也ゼミ所属の原田洋平と申します。現在ゼミ活動で死刑制度の存廃について勉強しています。
> その一環で原田さんの著作を拝読させていただき、お話をお伺いたいと思い連絡させていただきました。
> もし失礼でなければ直接メール等でお話を伺わせて頂きいのですがよろしいでしょうか。
> ご多忙の折とは存じますが何卒よろしくお願い致します。

原田洋平さん、コメントありがとうございました。最近では育てている花の記事ばかり・・・・、
アベマテレビで録画したのがYouTubeの方にもアップしていますのでそちらの方もご覧になって下さい。僕の名前で出て来ます。
僕の様な者でよろしければ協力させて頂きたいと思います。
メールアドレスは以下の通りです。
may23mqmasaharu@cream.plala.or.jp 又は may23mqmasaharu.m@gmail.com です。
どちらでも構いません。
プロフィール

FC2USER735203ASP

Author:FC2USER735203ASP
愛知県出身 1983年愛知県「半田保険金殺人事件」で末弟を殺され、事件後十年目、加害者と被害者遺族として異例の面会に臨む。以後、彼の死刑停止および面会継続を求め活動を開始、現在は死刑制度に深い関心を寄せながら犯罪被害者の救済支援および確定死刑囚との面会の自由を主張し講演活動など行っている。2010年脳梗塞を患い,
言語・右半身を失い活動を一時休止に追い込まれましたが2013年に復活,現在は『宮崎事件』、 冤罪と云われる『福岡事件』に取り組んでいる。「望むのは死刑ですか…、」シネマトークに参加する。

著書に「弟を殺した彼と、僕」ポプラ社、2004年8月・・など、
ー被害者と加害者との出会い考える会ー
「Ocean」を設立。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ocean
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR